• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • »
  • Pages: 1/3     Go

65797d36c7084.jpg

宙見暁斗

GF  2024-04-29 11:39
(!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

[自购] [RJ01183059]「本当はもっと弄って欲しい…って思ってるんですよね…?」~社内で人気の巨乳後輩社員と、禁断のドスケベ裏切り浮気えっち~[あくあぽけっと]【柚木つばめ】[3.33GB]

自购从此入!

分类:特殊癖好/变态 双声道立体声/人头麦 颓废/背德 出轨 逆NTR 内射/中出 怀孕 巨乳/爆乳




★コンセプト



(1)妄想代弁
「彼女は裏切れない…、このままじゃダメだ…」
 と耐えようとする貴方に、
「ホントはもっと弄って欲しいって…」
「ホントは、もっともっと気持ち良くして欲しい…
 って思ってるんですよね…」と思っていても自分から言えない、

 "ホントはこうして欲しい妄想"を代弁し、
 心も身体も堕とそうとしてきます。

(2)退廃的/インモラルな背徳感を満足させるストーリー
 仕事終わり、急いで帰らないといけないはずの車で…
 彼女にディナーをすっぽかされてラブホで…
 彼女とのデート後に野外で…
 プロポーズ前にいろはの家で…
 "元"彼女に孕ませ&結婚逆NTR報告…

(3)多彩なプレイと各トラック多めのフィニッシュポイント!
 あの手この手で貴方を寝取ろうとしてくるいろは。
 貴方が好きそうなプレイを多彩に仕掛けてきて、
 何度も、脳が溶けそうな極上の射精快感を味合わせてきます。


★キャラ紹介



★トラックリスト




★トラック・プレイ内容紹介  (KU100:高音質WAV&MP3)

■00_プロローグ (03:12)

こういうことも、し放題……。
ん……っ。(頬キス)
っはぁ……。んふふ……。

あはっ。
びっくりしました?
私、聞いちゃったんですよねぇ。
最近先輩が、彼女さんとうまくいってないって。
前に写真見せてもらったときは、
かなり仲よさそうだなぁって思ってたんですけど……
変わっちゃう物ですね。
そのせいか、先輩、ここのところずっとイライラしてるし、
同棲してるから家にも帰りたがらなくて、
会社で寝泊まりもしょっちゅうだし……。
そうやって露骨に顔に出ちゃうほど、
話題に出されるのも嫌がるし、って。
だから……ね? 先輩。
ちょっとした気分転換だと思ってくださいよ。
今夜一晩……いえ、このちょっとした時間だけでいいですから。
いろはと、付き合ってくれません?
ね、せーんぱい。

―――――――――――――――――――――――――――――――
■01_車内密室、愛の誘惑耳舐め手コキ&相互オナニー (25:01)
 ~彼女と仕事のストレス解消法~ 

[囁き愛情誘惑/首キス/キス]
[ねっとりディープキス/耳舐め/手コキ(フィニッシュ1)]

[ブラ見せ誘惑/おっぱい顔埋め/乳首舐め]
[相互オナニー/潮吹き/同時イキ(フィニッシュ2)]

そんなかわいそうな先輩……
いろはがいっぱい癒してあげますからねー……。

(耳舐め)
っはぁ……。
しこしこ、しこしこ……。
おちんちん、しこしこぉ……。

(耳舐め)
せーんぱい……よしよし……。
先輩はぁ、なーんにも悪くないですからねー……。

(耳舐め)
先輩えらーい……。
先輩かっこいいー……。

(耳舐め)
おちんちん、びっくびくしちゃってますね……。
溜まっちゃった精液、すぐにでも出てきちゃいそう……。
とろとろおちんちん汁溜まっちゃって、
キンタマ痛い痛いなんですよね?
今までもずっと、こんな風に……
誰かにおちんちん、してほしかったんじゃないですか?
ね、先輩……。

(耳舐め)
いいですよ、先輩……。
そういう性欲、いろはにぶつけてくださいね。
いろはのこと、
都合のいい女だって思ってくれていいですからねぇ……。

(耳舐め)
いろはでおちんちんスッキリさせてください……。
便利にいろはのこと、使っていいですから。
ね……?

(耳舐め)
彼女さんのことなんか忘れてぇ……
いろはでキンタマ、軽ぅくさせちゃいましょうねぇ……。
んふふ……。

(耳舐め)
はー……、はー……、はー……、はー……っ。
先輩……、ほら、ほうら……。
どうぞ……。
いいですよー……。
おちんちん、びゅー……してください……。
(耳舐め 5秒)
はい、はい……。
おちんちんイッてください。
いろはが全部受け止めてあげますから。
溜め込んじゃった濃いの、いっぱい出していいですよー……。

―――――――――――――――――――――――――――――――
■02_ラブホで妄想代弁ドMプレイ (33:45)
 ~後ろから耳舐め乳首責め手コキ&濃厚フェラ口内射精ごっくん~

[ヤケ酒/目隠し拘束/後ろから囁き耳舐め]
[乳首責め/妄想代弁/手コキ(フィニッシュ1)]

[キス/ディープキス/フェラチオ]
[ヘコ腰掴み濃厚フェラ/口内射精ごっくん(フィニッシュ2)]

ほうら……。
しこしこ、しこしこ……。
しゅっしゅっしゅっしゅぅ……。
かわいそーな先輩の、元気なおちんちん……。
いいこ、いいこぉ……。

(耳舐め)
彼女さんに構ってもらえなくって、
またたっぷり溜まってそうですねぇ……。
ガチガチで、痛そうなぐらい、勃起して……。

(耳舐め)
っはぁ……。
だから……いろはのこと、飲みに誘ったんですよね?
本当は、いろはに……。
こういうこと、してほしかったんですよねぇ……?

(耳舐め)
下心、あったんじゃあないですか……? 
心の中のどこかでは、
いろはとえっちしたいって、思ってたんじゃあないですか……?

(耳舐め)
違う……? あは、ホントかなぁ……。
だって、その割にはおちんちん、
すっごく喜んでるみたいですけど……?
おちんちんびくんびくぅんって、
気持ちよさそ~に、いろはの手に甘えてきてぇ……。

(耳舐め)
忘れられないんですよね……? 
あの車の中でしたこと……。
耳元で好きって言われながらしこしこされるの、
気持ちよかったんですよねぇ……。
愛情たっぷり耳舐め手コキ……。
今だって……感じちゃってるんですよねぇ……。

(耳舐め)
あれじゃあダメだって……
もっときちんと彼女と向き合おう……
あんなこと、もうしないようにしよう……。
真面目に考えて、もう二度と浮気なんてしないって思って……。
でも、やっぱりおちんちんには逆らえなくって、
いろはのこと、誘ったんじゃあないんですか……?
あわよくば、なーんて……。

(耳舐め)
ふふ……。ほら、先輩。
ここも……いじってあげますよ。
先輩の、乳首……。こりこりこりこり……。
―――――――――――――――――――――――――――――――
■03_ひとけの無い野外で対面立位&バック、濃厚中出し(28:16)
 ~彼女とのデートで失敗慰め浮気えっち~

[デート失敗/野外/脇舐め/手マン/クンニ/連続絶頂潮吹き]
[対面立位/キス/ディープキス/ゴム出し射精(フィニッシュ1)]

[ゴム切れ/生ハメバック/妄想代弁/バック中出し(フィニッシュ2)]

先輩も……っ、そう思ってます、よね……っ。
はっぁ、はっぁ……。
せっかく生おまんこ、味わってるのに……っ。
この後わざわざおちんちん抜いて、ゴム着けるとか……っ、
馬鹿らしいって……っ。
このまま、生ハメ続けて……っ。
そのまま、生中出し……っ。
んっふぅ、はぁ……っ。
後輩まんこに種付けしてー……っ、
生中出しで、孕ませてー……って……っ。
んっぅ、はぁ……っ。
性欲むんむんチンポ、このまま奥で、どぴゅりてー……っ。
無責任孕ませ射精してー……っ、
ぜってー孕ます……っ、妊娠させてやるぅ……って……っ。
はっぁ、はっぁ……っ。
っはぁっ、っはぁあ……っ。
あっ、あっ、んっぁっ、はぁあ……っ。
んっぅ、はぁ……っ。
んふふ……っ。
いいですよ、先輩……っ。
生中出し……しちゃっても……っ。
ごめんなさい、先輩。
いろは、嘘ついてました……っ。
ホントはもう、ゴム、ないんです……っ。
でも、どうしても先輩ともっかいえっちしたくって、
嘘ついて……っ。
だから、これは、いろはのせいです……っ。
おまんこ中出しされても、いろはが悪いんです……っ。
このまま中出しどっぴゅんで、
先輩の赤ちゃん妊娠しちゃっても、いろはの責任……っ。
だから、どうぞ、先輩……っ。
後輩生まんこに、おちんちん種付け……っ。
生意気な後輩……っ。
無責任孕ませぴゅっぴゅ……してください……っ。

―――――――――――――――――――――――――――――――
■04_いろはの家でローションパイズリ&濃厚孕ませ中出し
 ~彼女へのプロポーズ前に~ (25:38)

[パイズリ/ローションパイズリ/豊満おっぱい射精(フィニッシュ1)]

[キス/ディープキス/社内人気チンイラ嫉妬]
[組み伏せ生挿入/征服正常位/絶頂潮吹き/妄想代弁]
[好き好き連呼プロポーズ/覆いかぶさり濃厚孕ませ中出し(2)]
[裏切り婚約指輪]

ふふ……っ。
先輩……っ。
不安になっちゃったんですよね……っ。
いろはのこと、盗られちゃう、って……っ。
返事、しなくってもいいです……っ。
ただ、頷いてくれれば……っ。
っはっぁ、はっぁ……っ。
嫉妬、しちゃってるんですよね……? んふ……っ。
知らないイケメンに、いろはのこと、盗られたくないって……っ。
っぅううん……っ。
嫉妬でおちんちん、こんなに、熱くぅ……っ。
ぉっぉおお……っ。
彼女さんがいるのに……っ。
いろはのことも、自分の物にしたくって……っ。
いやだ、いやだ……っ。
他の男になんてなびくんじゃねえ、ってぇ……っ。
おちんちん、悔しそうに勃起させて……っ。
んっぅうん……っ。
俺のもの、俺のものってぇ……っ。
んっぅううん……っ。
おちんちん、ずんずん、ずんずん……っ。
生おちんちんで、種付けする気……っ。
なんですよねぇ……っ。
あはぁ……っ。
いろはなら、彼女さんなんかより、
先輩のこと、愛して……っ、
気持ちよくして、くれますもんねぇ……っ。
おっ、っんんんっおっ、ぉっ、ぅっ、ぅっ、
っおぉっ、おっ、ぅっ、んんっ、
んおんんんっ、っおおっ、んんんぉぉ……。
ふっぅうう……っ。んっぅううん……っ。
はっぁあああ……っ。

―――――――――――――――――――――――――――――――
■05_新妻後輩の愛情たっぷり、妊娠ボテ腹オホ声騎乗位 
 ~"元"彼女に妊娠&逆NTR結婚報告~ (22:39)

[キス/ディープキス/フェラチオ]
[イラマチオ/ラブラブ口内射精ごっくん(フィニッシュ1)]

["元"彼女に妊娠&逆NTR結婚報告電話]
[好き好き連呼/妊娠ボテ腹騎乗位/絶頂潮吹き]
[ガン突き/オホ声/同時イキ中出し(フィニッシュ2)]

……あ、もしもし? 初めまして~。
私、小鳥遊 いろはって言います~。
あは。誰? って、ひどいな~。
あなたの知り合いの、奥さんですよ~。
ねぇ、先輩の、元彼女さん? んふふ……。

【セックス・激しく】
あっ、あっ、おちんちんっ、気持ちぃ……っ。
んっぅうん……っ。
あは……っ。はい、そうですよ……っ。
今、私ぃ……っ。あなたの元彼氏の先輩と……っ。
私の、旦那様とぉ、
えっちしちゃってるんですぅ……っ。
んっぅうん……っ。
ぉっ、っぉっ、おっきいおちんちん、最高でぇ……っ。
んっぁぁああ……っ。
あはぁ……っ。
あなたが、この人に酷いこと、
いっぱいしちゃったせいですよ……っ。
この人はずっと、あなたのこと、
愛してあげようとしてたのに……っ。
あなたは冷たくしちゃってぇ……っ。
んっぅうん……っ。
ぃいっあっ、んんんんうっ、うっああっ、
あああぁあっ、ぁぁんっ、んんっ。っはぁ……っ。
んっふぅ、っくっぅうん……っ。
だから、結婚直前にフラれちゃうんですよ……? 
んふふ……っ。
あなたがもらうはずだった指輪も、今は、ここに……っ。
あは……っ。
んんんんあぁんんっ、あぁぁあっんんいぃぃいぃっいいいっ、
っあぁっ、んんんっ、っううっ、ぅあっ、ぁぁ……っ。

っはぁ……っ。
だけどそのおかげで今、私、幸せですよぉ……っ。
私も、この人もぉ……っ。
っぉおっ、んっぅうん……っ。
らぶらぶでぇ……っ。
えっちの相性も、最高でぇ……っ。
赤ちゃんだって今度、産まれるんですぅ……っ。
んっぅううん……っ。
私に素敵な旦那様、プレゼントしてくれて、
ありがとうございました~……っ。あっはぁ……っ。
んんっ、んっあぁっ、あぁっ、
っんんっ、っあぁっ、あんんんいっいっ、
っああぁああぁっんっ、んううっ、
うあぁっ、あっ、あっん……っ。
んっぉおお……っ。

おちんちん、膨らんで……っ。
んっぅうん……っ。
先輩も……っ、
あなたにセックスしてるところ聞かれてると思って、
興奮してるみたいですね……っ。
あは……っ。
じゃ、そういうわけなんで……っ。
あとは私たちのらぶらぶセックス、
聞いててくださいね……っ。
えいっ。っはぁ、はっぁ、はぁ……っ。

お待たせしました、あなた。
ふふ。んっぅ……。(ディープキス)
―――――――――――――――――――――――――――――――
■総再生時間:02時間18分31秒 たっぷり収録♪
―――――――――――――――――――――――――――――――

★形式、クレジット
形式、クレジット
・最高音質、KU100使用
・MP3…… 48khz 192kbps
・WAV……48khz 24bit
・SE無し差分同梱
・パッケージイラスト、差分イラスト

※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。
 イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
CV
-柚木つばめ様
https://twitter.com/yuzuki_tsubame

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
イラスト
-かのぱん 様
https://twitter.com/kanopan_s

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
シナリオ
-白鴉鼎 様
https://twitter.com/hakuakanae

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
音声編集
-洲天由来 様
https://twitter.com/suama_zuki

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
デザイン
-あくあぽけっと

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
効果音
-ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

-タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

-ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

-OtoLogic様
https://otologic.jp/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

制作
-あくあぽけっと
▼公式Twitter
https://twitter.com/AquaPocket_DL

▼Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9777

これからも満足のいく作品を作っていきますので
サークル、twitterのフォローで応援よろしくお願いします!


自购证明



还是逆ntr,这部更是纯正的逆ntr,标准的剧情设置。
反正就是《从手交性处理开始的逆ntr生活》,都是这样的。反正手交口交什么都不算出轨的,然后就进一步,就是练习!你怎么能管学习这件事叫做坏事呢?直接生插中出然后告诉你,赫赫,你逃不掉咯。
我草!收回前言,这部真的色爆了,标准又优秀的作品!十分满足的内容,难以言喻的爽快感,不断地肯定和献媚,从最开始不停的不是你的错,引导你单方面接受就好,然后帮你从手口乳交一步步进行,应有的设置感觉都有,不断勾起你的性欲,后面的部分直接开始煽动占有欲,告知自己被告白过在一起也不是不可以,不行!不能离开这种感觉了已经,女友?什么女友?真的是想狠狠的把一切都发泄出来啊!最后甚至直接拨电话给前女友做爱逆牛报告了,真的喷了,好色情!
所以:这部是优秀!逆NTR作品!
放流的时候调格式真的是太爽了,最后看起来很整齐真的给兄弟我爽完了。
标题超长度真的太痛了。冲的愉快,我看说备战五一的,确实嗷。
本帖最近评分记录:
  • SP币:+3330

  • 65797d36c7084.jpg

    宙見暁斗

    B1F  2024-04-29 11:39
    (!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
    此帖售价 2 SP币,已有 734 人购买
    若发现会员采用欺骗的方法获取财富,请立刻举报,我们会对会员处以2-N倍的罚金,严重者封掉ID!

    none.gif

    1120

    感谢分享

    none.gif

    1120

    感谢分享

    none.gif

    fromgodjungle

    感谢分享

    1512632.jpg

    彩虹喵

    B5F  2024-04-29 12:41
    (而你 我的朋友 你才是真正的英雄)
    而你 我的朋友 你才是真正的英雄而你 我的朋友 你才是真正的英雄而你 我的朋友 你才是真正的英雄而你 我的朋友 你才是真正的英雄而你 我的朋友 你才是真正的英雄而你 我的朋友 你才是真正的英雄而你 我的朋友 你才是真正的英雄而你 我的朋友 你才是真正的英雄而你 我的朋友 你才是真正的英雄而你 我的朋友 你才是真正的英雄而你 我的朋友 你才是真正的英雄而你 我的朋友 你才是真正的英雄而你 我的朋友 你才是真正的英雄

    7.gif

    a0ad987e

    B6F  2024-04-29 13:20
    (御天之骑,铭刻编年,此时此刻,正乃极致之时)
    感谢分享

    16560.jpg

    青烟飘渺

    感谢分享

    1052202.jpg

    XESA2333

    感谢分享   

    1451570.jpg

    da贤者

    很顶使我并州旋转  

    1373314.jpg

    cocoa

    感谢分享

    1413471.jpg

    Sirius

    B11F  2024-04-29 15:35
    (来点色图)
    感谢分享

    1339956.jpg

    两支脑斧

    感谢分享

    1488997.png

    ookamixxx

    英雄登场

    none.gif

    为谁之语

    Thank

    none.gif

    avengerk2021

    感谢分享

    none.gif

    wdtczyd26

    感谢分享

    none.gif

    祥鹤双瑞

    B17F  2024-04-29 17:51
    (神中神)
    感谢分享

    none.gif

    阿伊

    感谢分享

    1.gif

    azm1

    B19F  2024-04-29 18:55
    (摸鱼看帖真爽)

    回 1楼(宙見暁斗) 的帖子

    感谢分享

    a13.gif

    二階堂真紅

    感谢分享

    9.png

    小手萌萌族

    回 楼主(宙見暁斗) 的帖子

    老哥,你是懂逆ntr的,我也好这口

    303893.jpg

    落尘

    感谢分享

    722051.jpg

    香葱君

    B23F  2024-04-29 19:30
    (香葱骑士)
    感谢分享

    noktor


    none.gif

    zk0330

    感谢分享

    267080.png

    Ein

    B26F  2024-04-29 20:04
    (在人类史上最黑暗的年代里,忠诚是最美好的品质)
    感谢分享,楼主一生平安

    5.gif

    Ice_Chill

    谢谢分享

    none.gif

    025f310e

    谢谢分享

    洛离


    3.gif

    行政助理

    B30F  2024-04-29 21:20
    (芜湖)
    感谢分享
    • «
    • 1
    • 2
    • 3
    • »
    • Pages: 1/3     Go