Responsive image

Mars - 2024-04-20 21:19 [GF]
这部居然有续作真的哭死,柚萌的病娇真好听

best cover photo download

自购证明:
此帖售价 999999999999999999 SP币,已有 0 人购买
若发现会员采用欺骗的方法获取财富,请立刻举报,我们会对会员处以2-N倍的罚金,严重者封掉ID!


脳がとろけるあまあまR-15作品 男子寮のヤバかわメンヘラ女子が今度はお正月にあなたの実家を襲撃!?
【帰ってきた!?】メンヘラ女子を受け入れたら死ぬほど可愛くなった件 リターンズ【CV:柚萌さん/本編3時間/R-15 耳舐め いちゃあま系 安眠音声作品】 [チームランドセル]
新年あけましておめでとう。

はぁ…はぁ… 寂しかったよぉ。 やぁっと…会えたね?

え?なんで君の家にいるのかって?

嫌だなぁ、ちゃんと玄関から入ったよ。ドロボーじゃないんだからさぁ。

すぅはぁ、すぅはぁ…。ああ、キミの匂い…。部屋中に溢れてるねぇ…うふふ。

…キミの匂いが一番好き…好き。


わたしがいないときに地元の女の子といー感じになってるんじゃないかなぁって…。

そんな事考えたら居ても立っても居られなくなって…

毎日、毎日、毎日、毎日、毎日

君の家の前まで見に来てたんだよ?

誰も来なくて良かった…寒かったなぁ…

また、洗脳してあげなきゃねぇ…。

わたし以外の女の子が見えなくなるぐらいにね。


ねぇ…あっためて…キミのお布団の中で…。

本作の制作で意識したポイント
【帰ってきた!?】メンヘラ女子を受け入れたら死ぬほど可愛くなった件 リターンズ【CV:柚萌さん/本編3時間/R-15 耳舐め いちゃあま系 安眠音声作品】 [チームランドセル]
・耳元でこちょこちょ、こしょこしょと囁いている部分
・胸圧+心音
・1トラックあたりが長くて安眠に向いていること
恐らくこの3点がユーザーさまの中で良かったのではないかと考察しました。

よって以下のような進行で制作に努めました。

■こちょこちょ、あまあま成分重視で脳を蕩かせます。
前作よりも甘めのシナリオで、ゆったり・まったりとした時間を感じられるように意識して作りました。
サークル作品の中では異質なぐらい甘めで糖分に全振りしました。
耳がくすぐったくなるぐらい甘く!
「こちょこちょ」って耳をくすぐってくれます。耳も舐めてくれます。
これでもかってぐらい甘めにしています。
『頭がとろけるように気持ちよくなりながら眠りたいんだよぉっ!』って方におすすめの作品です。


■ゆるメンヘラ
前作よりもさらに甘くなっている都合上、きつめのメンヘラではなくゆるメンヘラ女子です。
あまあましたい人にはおすすめ。でも本格のヤバいメンヘラっ子を楽しみたいんだという人には物足りないかもしれません。
(かなり)めんどくさい感じの自己肯定感の低い女の子になっています。
それでも可愛くてよかったという人が多かったのでこのようなシナリオ進行を取らせていただきました。
甘すぎると怒られるぐらい甘くしてあります。


■ボリューム重視
ボリュームもとたっぷりなのでご安心ください。
1トラック30分以上が5トラックあるので安眠・リラックスには優しいです。
じっくりゆったりと聞ける音声作品を目指しています。


◆おまけも充実
本編であまあまな音声を聞いた後に楽しめるコンテンツとして1時間耐久ASMRトラックを作成しました。
60分間、こちょこちょ、こちょこちょ、こしょこしょ、こしょこしょを左右の耳でささやかれるというものです。
これが意外と気持ちいいので是非とも体感してみてください。

■前回の主なレビュー
【帰ってきた!?】メンヘラ女子を受け入れたら死ぬほど可愛くなった件 リターンズ【CV:柚萌さん/本編3時間/R-15 耳舐め いちゃあま系 安眠音声作品】 [チームランドセル]
・本作はメンヘラ女子という事で購入させていただいたのですがメンヘラ要素は正直あんまりなかった。

・何が不満で全寮制の男子校に入ってまで離れようとしたのか分からないくらいめっちゃ可愛すぎる!!

・甘いシナリオにこれまた甘い声の相乗効果で破壊力抜群、糖分過多。まとめとして「こまけえこたぁいいから、ひたすら甘い声で愛を囁いてほしい!」って人にこれまでにないほどピッタリです。

・耳元でひたすら愛を囁いてくれる彼女に、どこまでも癒され、溶けてしまうような錯覚に陥ります。

・全体を通して満足感が非常に高く、普段成人向けの作品ばかり買っていたけれどこれからはR-15作品にも目を向けていこうと考えを変えざるをえないくらいのクオリティでした。


前作/メンヘラ女子を受け入れたら死ぬほど可愛くなった件
本作の発売を記念して同時50%OFFセールを行っています。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/.html


Mars - 2024-04-20 21:19 [B1F]
链接:https://pan.baidu.com/s/1hkDGI345DuEe0gFn3EDGdQ?pwd=CBJQ


补一次,七天,过时不候哦
解压密码
此帖售价 5 SP币,已有 220 人购买
若发现会员采用欺骗的方法获取财富,请立刻举报,我们会对会员处以2-N倍的罚金,严重者封掉ID!


顺便引个流
https://bbs.level-plus.net/read.php?tid=2167343&page=e&#a
来个会玩nai3的哥们帮我看看这是什么画师tag吧


Mars - 2024-04-20 21:39 [B2F]
标题少打了个度盘,怎么编辑不了,版主麻烦帮我改一下吧


少昊 - 2024-04-20 21:40 [B3F]
解压密码不对呀,是这个链接吗?


a8b0b783 - 2024-04-20 21:52 [B4F]
好像没打解压密码啊


冰天灯华 - 2024-04-20 22:02 [B5F]
好像没打解压密码啊


Mars - 2024-04-20 23:20 [B6F]
我这边解压是正常的啊?你们解压不了吗


Mars - 2024-04-20 23:21 [B7F]
是这个链接啊,我还又下了一遍解压,没问题啊


a8b0b783 - 2024-04-20 23:21 [B8F]
解压密码是那串链接还是下面那段话?


Mars - 2024-04-20 23:26 [B9F]
当然是链接啊


Ash2056 - 2024-04-20 23:26 [B10F]
解压码输入https://bbs.level-plus.net/read.php?tid=2167343&page=e&#a显示错误,
试过删除掉前面的https和后面的&page=e&#a也不行,楼主是不是粘贴错了


a8b0b783 - 2024-04-20 23:27 [B11F]
唔得啊


Mars - 2024-04-20 23:29 [B12F]
你用的什么解压软件,是bandzip吗,我刚试了下下载解压没问题的啊


一意専心 - 2024-04-20 23:31 [B13F]
无,7zip跟winrar全部报错


Mars - 2024-04-20 23:32 [B14F]
稍等,我再补一个RJ号密码的吧,我试了几次了都可以解压,不知道啥情况


Mars - 2024-04-20 23:53 [B15F]
已换源,各位再试试看,奇了怪了我这解压完全没问题,难道必须用bandzip?


天極虛玄 - 2024-04-21 00:01 [B16F]
这边用了也不能解压,而且人家是叫Bandizip,被我抓到没好好看过名字了吧   


落尘 - 2024-04-21 00:12 [B17F]
感谢分享


Mars - 2024-04-21 00:20 [B18F]
还是不能解压?草了那我不设密码算了


a8b0b783 - 2024-04-21 00:21 [B19F]
换了之后可以的,谢谢分享


Mars - 2024-04-21 00:24 [B20F]
好吧,那我歇了,各位慢慢享用


天極虛玄 - 2024-04-21 00:33 [B21F]
有可能是链接读取的某个值或者逻辑层在非设置域会出错或不能识别,尤其是链接有可混淆符号的情况。换了解压密码后就正常了   


Mars - 2024-04-21 00:37 [B22F]
以后还是用正常的密码吧,我看之前有人发资源用的油管链接做解压码都没事来着


- 2024-04-21 00:44 [B23F]
  


香葱君 - 2024-04-21 01:38 [B24F]
感谢分享


Ash2056 - 2024-04-21 01:38 [B25F]
现在可以了,多谢分享。可能链接作为密码有些识别问题


Sirius - 2024-04-21 02:10 [B26F]
感谢分享


1120 - 2024-04-21 02:39 [B27F]
感谢分享


1120 - 2024-04-21 02:39 [B28F]
感谢分享


Florea - 2024-04-21 03:03 [B29F]
感谢分享


很闲的蛋蛋 - 2024-04-21 04:15 [B30F]
感谢分享






桌面版


Powered by SP Project v1.0 © 2010-2019
Time 0.002354 second(s),query:3 Gzip enabled


Top