none.gif

745cdd23

[自购][RJ272849][耳かきカノジョの詰め合わせ][551M+3.88GB][BD]200826补档



寝る前の耳かき+カノジョ
 というシチュエーションで1トラック作りました。
 その詰め合わせです。


【トラックリスト & キャスト】

01.甘やかし年上カノジョ CV:陽向葵ゅか
 ちょっぴりからかいつつも、甘やかしてくれるカノジョ。
 いつもの当たり前のような耳かき。
 お疲れのあなたを癒してくれます。

02.年下幼馴染カノジョ CV:一之瀬りと
 小さい頃はお兄ちゃんと甘えていた女の子。
 今では惚れた弱みに付け込まれ、
 からかわれることもしばしば。

03.幼馴染カノジョ CV:和鳴るせ
 付き合いも長く普段はしっかり者なカノジョ。
 ずっと前から耳かきをしてもらいたかったあなたに、
 初めての膝枕と耳かき。

04.天真爛漫カノジョ CV:柚木朱莉
 久々のデートをした夜。
 お家で耳かきしながらイチャイチャ。
 耳垢まで愛してくれる無邪気なカノジョ。

05.ラブラブ仲良しカノジョ CV:山田じぇみ子
 甘えるのも甘やかすのも大好きなカノジョ。
 カレシが大好き。あまーくのんびり。ゆったり。
 日課の耳かきで癒してくれます。

06.甘やかし甘々カノジョ CV:野上菜月
 お疲れのあなたに、やさーしく、あまーく耳かき。
 お互いにぎゅってして元気をわけてくれたり、
 いっぱい褒めてくれるカノジョ。

07.素直じゃない照れ屋なカノジョ CV:浅木式
 とにかく照れ屋で恥ずかしがり屋。
 誤魔化すために素直じゃない態度をとってしまうカノジョ。
 耳かきをしてもらうために色々教えるあなたとまったり。

08.同級生カノジョ CV:秋山はるる
 学生時代はクラスメイトで優等生。
 付き合う前から耳かきをする関係。
 冷静沈着と思いきやおされると弱いカノジョ。

09.クールで真面目なカノジョ CV:篠守ゆきこ
 実は恥ずかしがり屋だけれどあまり表に出さないカノジョ。
 耳かきの時間を気にしたり、黙々と耳かきをするのは
 すべてあなたが大好きだから。

10.おっとり年上カノジョ: CV西浦のどか
 耳かきをすることに幸せを感じるカノジョ。
 疲れてるあなたを優しく包み込むように。
 だんだん一緒に眠くなっていきます。

11.幼馴染カノジョ CV:みもりあいの
 同い年の幼馴染。
 付き合う前から耳かきをする仲。
 からかうのが好きなカノジョ。

12.甘やかし上手カノジョ CV:みやぢ
 年下でしっかりもの。敬語。
 お疲れのあなたを久々の耳かきで癒やすカノジョ。
 結構とか年上とか関係なく、甘えていいですからね。

13.付き合いたて後輩カノジョ CV:藍沢夏癒
 年下。敬語とるの練習中。
 初めての耳かき。緊張すると敬語になっちゃうカノジョ。
 初めてでも丁寧に。優しく、ゆっくりと。

14.内気で恥ずかしがり屋な後輩カノジョ:CV:藍月なくる
 初めての膝枕。それだけで緊張するカノジョ。
 耳かきに慣れてくると、だんだんと緊張もとけて。
 ドキドキしながらも、優しく耳かきをしてくれます。

15.しっかり者年上カノジョ CV:大山チロル
 付き合いは長いけれど、忙しくてなかなか会えないカノジョ。
 耳かきは自分がしてあげたい派。
 寝る前のお疲れのあなたに、ゆっくり、丁寧な梵天。

16.カレシ大好きカノジョ CV:沢野ぽぷら
 同い年で付き合って少し。
 結構おっちょこちょいだけど、一生懸命なカノジョ。
 素直で真面目でグイグイいくタイプ。

17.耳かき大好きカノジョ CV:かの仔
 毎日耳かきをするくらい耳かき大好き。
 特に何もないけれど変わらないのもまた、
 いいものだなぁと思うカノジョ。


総再生時間:約 4時間

自购证明


无损见二楼
此帖售价 1 SP币,已有 1181 人购买
若发现会员采用欺骗的方法获取财富,请立刻举报,我们会对会员处以2-N倍的罚金,严重者封掉ID!
本帖最近评分记录:
  • SP币:+551

  • none.gif

    745cdd23

    无损:

    此帖售价 2 SP币,已有 936 人购买
    若发现会员采用欺骗的方法获取财富,请立刻举报,我们会对会员处以2-N倍的罚金,严重者封掉ID!

    63270.jpg

    膝盖中箭

    B2F  2020-01-15 23:40
    (一个不被欢迎的人在不被关注的路过时进行了一次不被认可的发言)
    楼主辛苦了·····

    none.gif

    yangyang

    感谢分享

    我是懒狗


    1212088.jpg

    带鹅人

    嘿嘿

    a4.gif

    328950f0

    感谢分享

    332547.png

    jqalpp

    感谢分享

    none.gif

    zk0330

    感谢分享

    1056477.jpg

    fmfy123

    感谢大佬

    921933.jpg

    166同学

    感谢分享

    3.gif

    喵喵喵

    B11F  2020-01-16 00:18
    (喵喵喵)

    回 楼主(745cdd23) 的帖子

    感谢分享

    none.gif

    db41ab32

    感谢分享

    876017.jpg

    16da227d

    感谢分享

    洛离


    洛离


    洛离


    洛离


    3.gif

    Wanglk

    感谢分享

    none.gif

    碎空

    感谢分享

    none.gif

    140ee76b

    辛苦辛苦

    898677.jpg

    mazha

    B21F  2020-01-16 01:32
    (Taku)
    感谢分享

    none.gif

    灰溜溜

    B22F  2020-01-16 01:50
    (头疼)
    感谢分享

    none.gif

    m25667

    感谢分享

    311821.png

    谜之绅

    感谢分享

    none.gif

    be63a0cb

    感谢分享

    none.gif

    catholic

    谢谢分享

    62cec08e


    天启a207


    none.gif

    霖叶2333

    感谢分享

    none.gif

    8ab8f3f9

    回 1楼(745cdd23) 的帖子

    感谢分享