none.gif

抖m的自我修养

[汉化LRC][RJ235860][Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)] SM初心者のためのオナホ責め調教  [467M][度盘]


新手渣翻,肝了好久终于汉化出来了,特别感谢M系论坛的@游戲兔和本站的@gj49gj49ao4,两位大佬帮忙校正了很多错误的地方,再次感谢(鞠躬)。

个人简介:Chastity Fancier社,调教向,针对轻度抖M的作品,年下小姐姐通过飞机杯对你进行调教,想完全体验本作的请准备好飞机杯以及润滑液,祝大家食用愉快。



【温馨提示】
本作有很不错的耳骚音效,强烈推荐使用入耳式耳机收听。
本作有三种分支路线,部分重复,请自行组合,详情见档案内“组合顺序”。(本来想帮你们弄个统合版,但无奈不会合并字幕      )


作者创作不易,喜欢的请多多支持正版。
官方简介:

『本作品のテーマ』
本作品は、新人女王様「ユズハ様」に、男の子用のエッチなおもちゃ「オナホール」で、
エッチに責められ、情けなく射精させられる変態マゾさん向けの音声作品です♪

本調教は、SMの世界に触れて頂き、女性に虐められ馬鹿にされる悦びに
目覚めてもらう事をテーマに制作しています。

ユズハ様の命令に従い、女性に笑われながら情けないオナニーを鑑賞される
妖しい悦びで『マゾな性癖を満たしてみませんか?』
『マゾであること』をご主人様に認められる快感を教えて差し上げます。
(本作単体でも楽しめる内容です♪)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
このたびは百合園(ユリゾノ) ユズハ をご指名くださり、誠にありがとうございます。

当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。
中途半端な気持ちで当店ご利用する事は、おやめください。

本日、お客様にお受け頂く調教は「オナホ責めコース」となっております。

ご主人様である私に「オナホール」を使った惨めなオナニーを命令され、
情けない射精をして頂く事になりますので、あらかじめ覚悟の上、当店をご利用ください♪

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・SMの世界に興味はあるけど・・・まずはソフトな責めから始めてみたい・・・。
・女性に虐められ馬鹿にされる悦びに目覚めたい・・・。
・「オナホール」を使ってエッチに責めて欲しい・・・笑われながら射精したい・・・。
そのような方のために設けられたコースです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・1_注意事項(01:59)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』

・2_導入(04:50)
『オナホ責め調教に入る前に【プレイの確認】をします♪
 言葉で虐められたり、笑われたりしちゃうので予め覚悟していてくださいね♪』

・3_オナホ準備&おち○ちん勃起(11:05)
『女の子の前ですっぽんぽんの晒し者にされて興奮しちゃったんですか~?
 ふふ♪せっかく勃起して貰いましたけど、セックスする相手は私じゃなくて、
 偽物オマ○コ…「オナホールちゃん」ですよ♪』

・4_オナホ責め♪(18:15)
『は~い♪それじゃぁ私の命令と合図に合わせて「オナホ」でオナニーしてください♪
 ふふ♪お兄さんのおち○ぽ・・・エッチに虐めてあげますね♪』

・5_耳舐めでフェラ妄想♪(バイノーラル音声)(09:24)
『お兄さんのお耳、私がしゃぶってあげますね♪・・・クス♪
 私に「フェラチオ」されるの妄想しながら存分に悶えてください♪』

・6_ワンちゃんスタイルでオナホちゃんと交尾♪(15:58)
『情けない体勢ですね~♪まるで今からワンちゃんの交尾が始まるみたい♪
 ふふ♪お兄さんの交尾~カウントダウンで私が完全にコントロールしてあげますね♪』

【ソフトver♪】
・7_ご褒美射精[ソフトver](10:59)
『あはは♪今日はお兄さんで遊べてた楽しかったです♪
 気持ちよくぴゅっぴゅっしてくださいね♪』

【ハードver♪】
・7_a射精の条件[ハードver](01:24)
『射精したいですか?ふふ♪なら、私の言う【命令】を1つ守ってください♪
 ちゃんと命令が守れるなら、射精してもいいですよ?
 (【命令】については、本編をご確認ください)』

・8_aご褒美射精[ハードver](13:07)
『あぁ・・・お兄さんを虐めるの楽しい・・・でも、いいんですか?
 笑われながら射精するの癖になったら、もう女の子とまともにエッチできなくなりますよ?
 ふふ♪お兄さんに普通のエッチなんて必要ないね♪ほら・・・イきなさい』


総再生時間:1時間50分54秒(一部重複)


【追加配布済み】
・2_a導入(2回目以降)(01:16)
『あっ♪また来てくれたんですね、お兄さん♪ふふ♪今日もサービスしちゃいますよ~♪』

・7_b射精の条件[Another](01:29)
『この間よりも「つら~い命令」をしてあげますね♪
 ふふ♪その代わり・・・そのオナホ、私の「オマ○コ」だと思っていっぱい気持ちよくなってください♪
 (【つら~い命令】については、本編をご確認ください)』

・8_aご褒美射精[Another](21:06)
『んっ・・・お兄さんの情けない姿見てたら、私もオナニーしたくなっちゃいました・・・
 あんっ・・・私とのセックスを妄想しながら、たくさん射精してください・・・』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時に用意するもの】

・オナホール
(特に指定はありません)

・ローション等
(オナホールに注入します)
本帖最近评分记录:
  • SP币:+467

  • none.gif

    抖m的自我修养

    Re:[汉化LRC][RJ235860][Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)] SM初心者のためのオナホ責め調教 [467M][度盘]

    此帖售价 0 SP币,已有 1672 人购买
    若发现会员采用欺骗的方法获取财富,请立刻举报,我们会对会员处以2-N倍的罚金,严重者封掉ID!

    1161859.png

    充电OK

    抖M团队,冲冲冲
    爱死了M了

    782961.jpg

    lur14C

    感谢分享

    none.gif

    绅士

    B4F  2019-07-20 00:41
    (⎝⎛•‿•⎞⎠)
    感谢汉化

    none.gif

    2c385f23

    感谢分享

    none.gif

    jim

    感谢汉化

    none.gif

    2ee9faa6

    感谢分享

    none.gif

    346825864

    感谢分享

    天启a207


    861181.jpg

    sukebei

    B10F  2019-07-20 01:26
    ((:))
    大佬的自我修养
    感谢爆肝
    辛苦了

    7.gif

    a0ad987e

    B11F  2019-07-20 01:57
    (御天之骑,铭刻编年,此时此刻,正乃极致之时)
    感谢分享

    none.gif

    OGCKing

    LRC档案大好评
    非常感谢

    none.gif

    kkk_k321

    B13F  2019-07-20 02:07
    (kkk_k321123)
    感谢分享

    none.gif

    26272513

    感谢分享

    837353.png

    上白浊慧音

    B15F  2019-07-20 04:17
    (非想。)
    噢噢噢!感谢分享!(话说这里也能看到兔大的名字

    哈樓


    1.gif

    模糊

    感谢分享

    a10.gif

    奈米級

    B18F  2019-07-20 06:49
    (>> >> >> 松鼠黨路過 >> >> >>)
    谢大佬分享

    none.gif

    5514073268

    炸了

    none.gif

    纯白之心

    感谢分享

    hehehe


    none.gif

    zk0330

    感谢分享

    none.gif

    657a2e6e

    感谢

    追梦中的绅士


    none.gif

    镜花水月

    666666666666666

    yyzzwwww


    none.gif

    鱼炖

    谢谢大佬

    4787.jpg

    不明生物

    感谢分享

    none.gif

    很闲的蛋蛋

    感谢分享

    127241.jpg

    边吃边喝

    感谢分享...