none.gif

甜甜圈先生

[自购][RJ257238][同人音声][ぶたぶたべたべ][Game With Perfect Defeat ~完全敗北ゲーム~][3.05GB][度盘]


やっほ~☆この作品の主役の未希だよ~♪みんな気軽に未希って呼んでるから君も未希って呼んでくれると未希嬉しいな~
あっ!でもでも~これ聞いて未希の奴隷になっちゃったら崇拝と卑下の念を込めて未希様って呼んでね♪


さてさて~この作品の説明に入るね~
まずはあらすじから…って言っても大したことないんだけどね~
一応バカでもサルでもこれを読んでる君でも分かるように言うと…

”将棋が得意だった君みたいな陰キャ君を未希が将棋でボコボコにして未希の奴隷さんにする”
って作品だよ~

うん?将棋をよく知らないって?だいじょーぶ♪だいじょーぶ♪
将棋が駒を動かし合って互いの王もしくは玉を追い詰め合うってゲームってことだけ知ってれば分かるようになってるよ♪
気持ちいいときに小難しいこと離されても頭こんがらがっちゃうよね~
未希も面倒なの嫌いだしわかるわかる~♪
と・に・か・く君はない頭使わずに未希の足元にも及ばずきもちよーく負かされちゃうことだけ考えてればいいの♪
簡単でしょ?

ってことであらすじはここまで
こっから各パートのあらすじにいっくよー!
ちょっち長くなっちゃうかもだけど君を退屈させないよう未希頑張って話すから
君も頑張ってついてきてね♪

んじゃ最初のパートからいってみよー!

【Part1. HUttoSEKI】( 約8分30秒)

最初はねー未希が奴隷君に勝負を吹っ掛けるところからは始まるよー
だからね期待してるとこ悪いけどあんまりエッチなパートじゃないのごめんね~
でもでもーこの後の布石が散りばめられてるから一回は聞いてくれるとそのあともっと気持ちよくなれるから是非聞いてね♪
未希との約束だよー!絶対だよ!!

【Part2. Adverse Selection】(約20分)

どんどんいっちゃおー♪
次はねー未希の術中にまんまとかかり己の無力さを悔いながら、未希の色仕掛けに抗えず快楽に溺れちゃう内容になってるよ~
ふっふーんどんな色仕掛けか興味津々だね~
まぁ~当然だよねここに来てこれ読んでる時点で奴隷君と同類なのモロバレ♪
どんあに隠しても無駄だよ
このパートで必ず君に「未希ちゃんに負けたいですぅ~?って惨めに懇願させてあげるんだから♪
だ・か・ら!どんな色仕掛けかはナイショ☆楽しみにしててね♪

【Part3-1. Tit For Tat ~Carrot Strategy ver.】(約25分)

後の二つのパートは展開が分岐するよ~って言っても分岐するのは後半なんだけどね~前半までは一緒だから注意してね♪
んで何が違うかっていうと未希の絶頂カウントダウンとそこの過程が違ってるよ~
でねでね~このルートはね~君のために甘口にしてあげたんだよ♪
未希優しいっしょ?
甘口って言ってもマゾマゾな君にはたまらない仕打ちにしてあげるから覚悟してね♪
未希、君のために甘めにしてあげたんだからちゃんと未希の期待どおり、命令どおりに絶頂してね♪
これもできないような駄犬、未希にはいらないから
できなかったら未希の目の前に二度と現れないでね♪

【Part3-2. Tit For Tat ~Stick Strategy Ver.】(約30分)

前のが甘口ならこっちは激甘♪ってんなわけないじゃーん♪辛口だよ!か・ら・く・ち♪
どこが辛口って…ってうーんなんだろ?フィジカル?メンタル?どっちも?
未希やってないからわかんなーい♪ていうかあんなの絶対やりたくなーい♪
とにかくpart3よりはきつーくなってるのは確かだからそれ相応に覚悟してね♪
こっちできたご褒美?って…はぁ…君,バカ?あのね…このパート自体君へのへのご褒美なんだからそんなのあるわけないじゃん!
女の子にみっともなく負けるのが大好きなゴミはこれでシコシコアヘアへしてるのが一番似合ってるって未希思うな~

【Bonus Track. Over Game Over】(約15分)
これで終わると思ったー?よかったね♪じゃじゃーん♪おまけもあるんだよ♪
君のためにやってあげたんだから未希に感謝してねー♪
内容は君が未希に負けて宿題奴隷さんへと昇格しちゃった後日談だよ♪
あとは~聴いてのおたのしみ♪


ふぅーこれで一応一通り紹介終わり!
最後まで読んでくれてありがとね!
でもさすがにこの量一人で話すのマジ疲れるんですけどー
あっ丁度いいや
ねぇ君~♪
未希疲れたから肩揉んでくれる?
んあー気持ちいい
で・も~ほんとにやってくれるとはね~
いいのかな~?始まる前から未希の言いなりになっちゃって
この時点でそんなんじゃ張り合いないな~
そんな調子でこれ聴いちゃったら今よりもっーと未希のこと好きになっちゃって未希なしだと生きられなくなっちゃっても未希しらないから♪
まぁ未希としては使える駒が増えて色々楽できるから大歓迎だけどね~
ん。肩揉んでくれてありがと♪用事済んだし未希ちゃっちゃと帰るねー

ってことで今度は作品で会おうね~♪
そこで君に敗北と快楽を叩き込んであ・げ・る♪
んじゃまたねーバイバーイ♪

声優
天知 遥 様

twitter
https://twitter.com/__amachi

HP
https://amachiharu.wixsite.com/info

イラスト
うらすけ 様

twitter
https://twitter.com/suyamio_akura

Pixiv
https://www.pixiv.net/member.php?id=3726085

SE・効果音
Bob 様

twitter
https://twitter.com/cowper_power


脚本
ぶたぶたべたべ

サークル
ぶたぶたべたべ

twitter
https://twitter.com/butabutabetabe

此帖售价 2 SP币,已有 806 人购买
若发现会员采用欺骗的方法获取财富,请立刻举报,我们会对会员处以2-N倍的罚金,严重者封掉ID!

本帖最近评分记录:
  • SP币:+3050

  • 835919.jpg

    法卡科拉莱卡

    感谢分享

    926988.jpg?1541243050893

    水清则无鱼

    感谢分享

    898742.jpg

    6733cad4

    感谢分享

    none.gif

    zk0330

    感谢分享

    5.gif

    毛线球

    感谢分享

    none.gif

    开开心心

    感谢分享

    none.gif

    mozy

    B7F  2019-07-03 22:22
    (碎落了黄叶只一堆空壳)
    谢谢分享

    小疯子


    a12.gif

    天澜

    感谢分享

    796075.jpg

    白菜2

    感谢分享

    8.gif

    boynextdoor

    感谢分享

    none.gif

    ab84fe83

    感谢分享

    339656.png

    桧桧

    感谢分享

    332547.png

    jqalpp

    感谢分享

    none.gif

    d924c440

    感谢分享

    none.gif

    休安

    感谢分享

    天启a207


    861181.jpg

    sukebei

    B18F  2019-07-03 23:31
    ((:))
    感谢!
    这么快吗!

    none.gif

    a1114b46

    感谢分享

    63270.jpg

    膝盖中箭

    B20F  2019-07-04 00:00
    (一个不被欢迎的人在不被关注的路过时进行了一次不被认可的发言)
    楼主辛苦了·····

    none.gif

    kxdis

    感谢分享

    0.gif

    b21fda1a

    感谢分享

    none.gif

    Ryanmiler

    感谢分享

    none.gif

    db41ab32

    感谢分享

    none.gif

    db41ab32

    感谢分享

    3.gif

    Wanglk

    感谢分享

    998376.jpg

    醉月挽歌

    回 楼主(甜甜圈先生) 的帖子

    感谢分享

    48318.jpg

    胖胖胖次子

    B28F  2019-07-04 00:46
    (为什么我的名字是这样的呢)
    感谢分享

    none.gif

    长情不可说

    感谢分享

    haruhi