1568364.jpg

发小黄油的小女孩

GF  2024-03-05 15:00
(密码错了私信,密码6xacg或azz123 解压用7z.exe  其他也问题私信 评论 ..)

[ADV/AI汉化] はじめるセカイの理想論 -goodbye world index- [3.6G/FM/BD+MY]


ここは、あなたが住む『そこ』ではないどこか。
主人公の少年・小野宮シンは、この世界を司る神の呼びかけに応えた『転生者』の一人。
「世界を正しく導いて欲しい」
神から託されたのは、この歪な世界の未来そのもの。
周りには彼と同じように異なる世界から招かれてきた仲間たち。
『世界の敵』と称される影の化け物と戦いながらも、どこか穏やかで賑やかな『日常』が続いていた。
少年の心には傷がある。
かつて彼が生きていた世界は嘘にまみれ、その嘘に彼は殺された。
この世界に転生した時、彼が神に願い獲得した能力は『ダウト』
それは、他人の嘘を見抜く力。
もう二度と、嘘が自分を傷つけないようにと。
しかし、その力は同時に仲間たちの心をも暴くものだった。
心に秘めていたことや、目を逸らしていたいもの。
そんな少女たちの傷に触れることで、ぎこちなく、少しずつ、両者の距離は縮まっていく。
日々、刻まれていく終末へのカウントダウン。
かつて自らの居場所を失い、「こうであるべきだった」という理想を胸に隠し、
招かれた少年・少女の思いによって世界は形を変えていく。
終末のその先。
誰かが掲げる理想の世界へ向けて。
 
讯牛:http://www.xunniu-pan.com/file-4765864.html
飞猫:https://jmj.cc/s/zfzst0

400410.jpg

無苦寂滅道

B1F  2024-03-05 16:15
(sell=0,money]  出售内容  [/sell])
谢谢老板

269405.jpg

神真白

B2F  2024-03-05 23:13
(南家姐妹欺我老无力,每天轮流与我发生性关系)
感谢分享

none.gif

嗯对的

感谢分享

538589.jpg

Akira酱

感谢分享

120208.png

被Z光剑切开还能说话

感谢茄子